close
【重要】購入商品は、ログインを行うことで表示されます。

ブランドから選ぶ

オリジン

アカナ

アカナ クラシック

ZIWI

ドッグフード
●エアドライ
●スチームドライ
●ウェット(缶詰)
キャットフード
●エアドライ
    
●スチームドライ
●ウェット(缶詰)
その他

ZIWI PROVENANCE

ドッグフード
●エアドライ
●ウェット(缶詰)
キャットフード
●エアドライ
●ウェット(缶詰)

チャーム

ドッグフードから選ぶ

年齢別

犬種(サイズ)

キャットフードから選ぶ

年齢別

グレインフリーは本当にいいのか?必要な栄養価は素材から

商品に関する質問

ORIJENについて

Q1.BIOLOGICALLY APPROPRIATE「生物学的に適性」の意味はなんですか?
:Biologically Appropriate 「生物学的に適正」のコンセプトは、簡単です。猫と犬が本来食べるべき肉の鮮度と多様性を再現することです。私たちのこだわりを反映するBiologically Appropriate 「生物学的に適正」の哲学と5つのポイントに関する詳しい情報は、Biologically Appropriate 「生物学的に適正」をご覧ください。
Q2. Wholeprey比率とは何ですか?
犬と猫のニーズに完全に見合うよう、自然は丸ごとの餌獲物に栄養を調和させました。ORIJENのWholePrey肉比率は、ORIJENフードの進化を表すものです。ありのままの食事を再現するよう肉と内臓、軟骨を組み込んでいますので、合成原材料の長いリストは必要ありません。
Q3.タンパク質が多いと腎臓に負担がかかりますか?
いいえ、たんぱく質の高い食事が犬や猫の腎臓にマイナスの効果を与えることを示す科学的研究はありません。

原材料について

Q1. オリジンの原材料は人間用として認められたものですか?
全ての動物原材料で使われる新鮮肉、肉ミール、脂肪の原材料は、人の食用として認定を受けてい動物から特別に生産され、欧州連合の第3級施設 – 人の食用等級の施設、賭殺用にむやみに太らせない、4D(死亡、死にかけている、病気がある、不具の動物)の動物を施設内に入れない – に見合って製造されています。 ORIJENに使われるフルーツと野菜は、食卓に出せる品質で、全て人間用食材として認定を受けている品質のものを使っています。
Q2. なぜハーブをフードの中に含むのですか?
自然界で犬と猫は、総合的な健康と滋養のために草や植物を求めます。ORIJENフードに使われるハーブは、消化管を鎮静させること、そして他の利点を提供するために、注意深く選別されました。

チコリー根 – 優れたプレバイオティクスである天然のオリゴ糖のイヌリンを含みます。
ターメリック根 – 自然な抗菌と抗炎症特質を持った防菌剤と抗酸化剤です。
サルサ根 – 体に水分が溜まるのを減少させると共に、排尿(利尿作用)と健康な尿路を促進します。抗菌と抗炎症の特性も少しあります。
アルテア根 – 消化管や尿路の炎症を抑えます。また、健康な腎臓に有益な利尿促進剤とも考えられています。
ローズヒップ – ビタミンCの重要な源です。
Q3. ORIJENには、BHA/BHTが含まれていますか?
チャンピオン社の原材料とフードは、決してBHAとBHT、またはその他の化学保存剤を使って保存されていませんし、フードに加えていません。 全ての原材料とフードは、私たち独自のビタミンEとハーブエキスのブレンドで保存されています。 ペットフード供給チェーンの間ではBHAとBHTが一般的に使用されているので(例えば、BHAとBHTは鶏や七面鳥、鴨等の餌によく入っています。)私たちは、供給元と連携して、私たちが使う原材料とフードが弊社の製品基準に見合う、BHAとBHTが入っていないものを使っています。

使用方法について

Q1. 他フードから切り替える場合どうすれば良いですか?
犬や猫には、同じフードが長期間与えられている場合、急にフードが変わると消化器の適応が困難なる場合があります。そのため、新しいフードはゆっくりと時間をかけて変えてあげることが大切です。愛猫や愛犬が新しいフードに慣れる時間を与えるようゆっくりと移行していくことで、消化器機能が異常になる可能性を減少させます。

まず、今与えているフードを75%、新しいフードを25%の割合で混ぜて与えます。その後5~7日間かけてゆっくりと新しいフードの割合を増やしていき、移行行程の終わりには100%の割合で与えてください。
Q2. 賞味期限の見方がわかりません。
賞味期限(BB)はロット番号や製造情報と一緒に、ORIJENのパッケージの裏の上部に印刷されています。期限日は、日、月、年の順に記載されています。
1月=Jan 2月=Feb 3月=Mar 4月=Apr 5月=May 6月=June 7月=July 8月=Aug 9月=Sep 10月=Oct 11月=Nov 12月=Dec
Q3. 給餌についてのヒントはありますか?
給餌回数は、1日2回をお勧めします。1日分の給餌量を2回に分け、給餌間隔を8時間から12時間取ってください。あなたのペットの体重維持に見合った最適な量に調節してください。筋肉質の犬や猫が健康であるのだということを念頭に置かれますよう。



十分な水:犬または猫の体の7割までは水分で、水は細胞機能と皮膚の潤滑性にとって重要なものです。事実、愛犬や愛猫にとって、他の栄養素より水が何より大切なのです。いつも新鮮できれいな水が飲めるよう、水は頻繁に取り換えることを忘れないでください。

給餌し過ぎない:犬や猫の多くは食欲があるので、あなたが与えるものを全て食べてしまいます。ORIJENフードは、とても食いつきが良いので、沢山与えすぎないように気を付けてください。

軟便:便に関しての問題で、特に軟便の問題は、しばしば餌の与えすぎから発生します。日中の餌の給餌量を減らすことで、直る可能性があります。

体重増加:年齢に関係なく肥満は深刻な問題です。私たちのフードには全て、給餌ガイドがパッケージに印刷されていますが、個々のペットによって異なります。給餌ガイドは、始点として参考にしてください。愛犬と愛猫の体の状態に気を付けながら監視してください。もし、痩せているようでしたら、給餌量を増やしてください。体重が増えすぎていると思われたら、少しずつ給餌量を減らしてください。

いつもお腹がすいている?愛犬や愛猫がお腹がすいているように見えるかもしれませんが、彼らの体調はどれくらい餌を与えるかで測るのが一番です。お困りでしたら、お電話でご一報ください。

トリーツ:ペットにトリーツを上げるのは楽しみなものです。でもトリーツは、適度に1日のフードの給餌量の10%以下の量に抑えるようにしてください。後は、完全な栄養を提供する給餌から摂取するべきです。訓練などトリーツを頻繁に使う時は、できるだけ小さな欠片にして使うようにしてください。

ロテーション – ロテーションとして新しいフードを与える時は、ペットがフードへの移行がスムーズにできるように、新旧のフードを半々にして混ぜてください。その後のORIJENフードの間でのロテーションは、愛犬や愛猫が同じフードへの飽きを防ぐ簡単な方法です。

お支払いに関する質問

支払方法について

Q1. どのような支払い方法がありますか?

お支払い方法につきましては、 2種類ご用意しております。

・クレジットカード払い (手数料無料)
※VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESS・DinersClub・JCBがご利用いただけます。
※リボ払い、分割払いの場合にかかる分割手数料はお客様の負担となります。

・代金引換
※手数料は一律420円かかります。
(10万円の超える代金引き換えでのご注文については別途手数料をご負担いただきますのでご了承ください。その際は弊社よりご連絡させていただきます。)
佐川急便で発送の場合のみ

詳しくは【ご利用ガイド】を参照ください。

領収書について

Q1. 領収書は発行できますか?

領収書につきましては、注文完了後のメールにリンクを記載しておりますので、そちらからダウンロードいただけます。

送料について

Q1. 送料はいくらですか?

送料は、660円(税込)です。
※10個口を超えるご注文については別途送料をご負担いただきますのでご了承ください。 その際は弊社よりご連絡させていただきます。
 ※沖縄及び離島は別料金となります。
  詳細は地域により変わりますのでお問い合わせ下さい。

ご利用方法に関する質問

注文方法について

Q1. どのような注文方法がありますか?
インターネットにてご注文を承っております。
詳しくは【ご利用ガイド】を参照ください。

店舗コードについて

Q1. 店舗コードを教えてもらったのですが、忘れてしまいました。

店舗コードを教えてもらったサロン名・店舗名をご準備の上、お電話にてお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
TEL.092-408-1122(平日・土日祝除く 10:00-18:00)

返品・交換に関する質問

キャンセルについて

Q1. インターネット注文で間違えてしまい、キャンセルしたい時はどうすればいいですか?

注文直後は、キャンセルできる可能性がございますので、下記お問い合わせ窓口にお問い合わせください。
発送手続きに進んでいる場合やお受け取りされている場合は、お客様のご都合によるキャンセルは受付しておりません。ご希望にそえず申し訳ございません。ご了承くださいますようお願いいたします。

【お問い合わせ窓口】
TEL.092-408-1122(平日・土日祝除く 10:00-18:00)

返品・交換について

Q1. 交換、返品したいときは、どうすればいいですか?

商品の性質上、お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
1.あきらかな不良品、性質に問題がある場合
2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合上記に該当する場合、商品到着日より8日以内にお問い合わせフォームかお電話でご連絡をお願いいたします。ご返信をもって、受け付けとさせていただきます。この期間を過ぎた場合、返品はお受けできません。不良品をご返送される際には、必ず納品書の同封をお願いいたします。納品書の同封がない場合は、ご返品をお受けできない場合がございますのでご注意ください。

【お問い合わせ窓口】
TEL.092-408-1122(平日・土日祝除く 10:00-18:00)

返品の受付につきまして、詳細は【特定商取引法】に基づく表示でご案内しております。
特定商取引法に基づく表示 →

定期購入に関する質問

変更について

Q1. 定期コースの支払い方法は変更できるのですか?

次回のお届け予定日の1週間前までに、【マイページ】でお手続きできます。

◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お支払い方法の変更」をクリック
4.ご希望の支払い方法にチェックを入れ、「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック

Q2. 定期お届けコースの次回のお届けを早めたり遅らせたりすることはできますか?

次回のお届け予定日の1週間前までに、【マイページ】やお電話でお手続きできます。

◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お届けサイクルの変更」をクリック
4.ご希望のサイクルにして「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック

◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
株式会社トランペッツ
フリーダイヤル:0120-939-900(平日・土日祝除く 10:00-18:00)

Q3. 定期お届けコースの商品の数量を変更できますか?

次回お届け予定日の1週間前までに、お電話でお手続きできます。

◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
株式会社トランペッツ
フリーダイヤル:0120-939-900(平日・土日祝除く 10:00-18:00)

Q4. 定期お届けコースのお届け先を変更できますか?

次回のお届け予定日の1週間前まで【マイページ】やお電話でお手続きできます。

◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お届け先情報の変更」をクリック
4.お名前・住所・電話番号を入力して「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック

◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
株式会社トランペッツ
フリーダイヤル:0120-939-900(平日・土日祝除く 10:00-18:00)

解約について

Q1. 定期お届けコースは、解約できますか?

定期お届けコースの解約につきましては、次回のお届け予定日の1週間前までに、お電話でお手続きできます。

◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
株式会社トランペッツ
フリーダイヤル:0120-939-900(平日・土日祝除く 10:00-18:00)

Q2. 次回のお届けを1回お休みすることはできますか?

一時休止2回(最長6ヶ月)まで選択可能です。

次回のお届け予定日の1週間前までに、お電話でお手続きできます。

◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
株式会社トランペッツ
フリーダイヤル:0120-939-900(平日・土日祝除く 10:00-18:00)

納期について

Q6. 定期お届けコースはどれくらいの間隔で届きますか?
1ヶ月毎、2ヶ月毎、3ヶ月毎とお客様のご都合に合わせてお届けします。 数量もご自由にご指定いただけます。
※一部キャンペーン商品を除く

会員情報に関する質問

会員情報の変更について

Q1. 会員情報を変更したい場合は、どうすればいいですか?
『MYページ』にログインして、会員登録内容を変更してください。
ログインする際には、ID(メールアドレス)・パスワードが必要となります。
パスワードを忘れた方はこちら →

パスワードについて

Q1. ID・パスワードを忘れてしまったのですが。
パスワードを忘れた方はこちらから【パスワードの再発行】を行ってください。

メールについて

Q1. お店からの確認メールが届かない。

当店からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。

携帯電話、スマートフォン、iPhoneのドメイン設定(迷惑メール設定・受信拒否設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。

mail:contact@trumpets.jp

※設定方法は各通信キャリアのサイトよりご確認ください。
・docomoサイト:http://www.nttdocomo.co.jp
・auサイト:http://www.au.kddi.com/
・softbankサイト:http://mb.softbank.jp/mb/

プライバシーポリシーについて

個人情報の取り扱いについて
【個人情報のお取り扱いについて】ページをご参照ください。
特定商取引法に関する表示
【特定商取引法に基づく表示】ページをご参照ください。
運営会社
【会社概要ページ】をご参照ください。